株式会社新潟光商事

家具の販売なら株式会社新潟光商事 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

トレンドやメンテナンスのヒントを発信

家具のトレンドやコーディネートのアイデア、さらには製品の使い方やメンテナンスのヒントなどを、定期的に紹介しております。また、提供している家具がどのようにお客様の日常に溶け込んでいるのかの実例や、特別なイベントやキャンペーン情報もお届けします。家具に関する有益な情報をお届けできるよう、努めていきます。

超繁盛店の弁慶様の椅子、ベンチソファの張り替えです。使用頻度が高い、所謂流行っているお店ほど椅子やソファの張地は傷むのです。当社では張り替えもやります。

納入事例高級鮨天ぷらの料理店に家具、特注天板を納品させてもらいました。椅子は特注のカウンター椅子です。接待や大切な打ち合わせにはぴったりのお店です。カウンターの天板は無垢材無塗装で入れさせ…

様々な状況で使用される業務用家具のテーブル。特に飲食店ではテーブルの天板が汚れやすいです。そこで弊社では手の指紋や食材の脂分が付きにくく拭き取りやすい指紋レスメラミンを選択することが可能で…

ブログを見て頂き、ありがとうございます。今回はカフェチェアのご紹介です。おしゃれな空間に安らぎを与えるKC-ファロという商品です。是非。お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。